ローマ在住の通訳、翻訳家です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密♪

12105767_822760364508266_6546918864239477117_n.jpg

こんにちは♪
「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」(河出書房新社)を翻訳いたしました上野真弓と申します。
イタリア、ローマ在住32年。
イタリアの酸いも甘いも知り尽くした熟年日本人女性です♪(笑)
ブログ「ローマより愛をこめて」の管理人もしております。
ローマのブログはこちらから~
エッセイ等の執筆、イタリア語書籍の翻訳など、お仕事のご依頼、また、私への取材等、お仕事関係のお問い合わせは、右側のメールフォームからお願いします。
それ以外のメールにはお答えするのは難しい状況です。

s-縦型本の表紙
2016年7月22日、河出書房新社より発売された「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」♪
孤高の天才ではなく、人間レオナルドの真の姿が描かれ、作品解説も充実した、とても面白い本となっています。
アマゾンでのお求めはこちらから♪←ここをクリック♪

s-serata BVLGARI
発売直後の7月26日には、イタリア人著者も来日して、ブルガリ銀座タワーで出版記念パーティを行ないました。

s-講演会
パーティの翌日、7月27日には、東京のイタリア文化会館で著者による講演会(私が逐次通訳)が行なわれ、アニェッリ・ホールが満席という大盛況でした♪
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。